はじめの一歩

遂にブログを開設してしまったー!!!

突然ですが、まず宣言しておきます。

 

しいた家

キャンプ

始めるってよ

 

 

キマりました(^_-)-☆何が

 

類稀なるめんどくさがり嫁のきのこです。

インドア旦那と年少・年長の2人の子どもがいます。

どうも、しいた家(しいたけ)です('ω')ノ

 

 

結婚7年…私たち夫婦の日常会話は
あれしよう~これしよう~

ってな感じでいろんなことに

興味が湧きまくりでございます(^^)/←

 

しかぁし!!!!!

私たち…いわるゆ…その…

 


【 口だけ夫婦 】



なのであります( ;∀;)ぴえん←

 

おまけにめんどくさがりときたもんだから

まぁ生活にどうしても必要なこと以外

( いやまぁ、必要なことすらメンドクサイ時も多い

特に進んで行動に移すわけでは…ない……

 

しかぁし!!!!!!(2回目)

ここ最近興味の熱を上げているのが

★CAMP★

 

めんどくさがりだけどアウトドアな私

ゲーム大好きインドア旦那

youtube漬けな子どもを自然に放り込むべく

キャンパーになると心に決めたのである。

 

そう、その決意の表れとしてまずブログにて選手宣誓!←違

 

誰も見てなくたって…誰も興味なくたって…

 アウトプットする事が大事だと思うの!!

この行動も私の中では大きな一歩やねん…←なんか関西弁なった

 

 

ちなみに現段階

 

ブログ開設のみ!

 

…………(/ω\)照

 

キャンプのアレコレ、ネットで漁りまくってはいるけど

何も購入していなければ、必要なもののリストアップや、どういった場所でなにがどう重要になってくるのかのノウハウ?的なものも何もわかってない…

 

キャンプとなると出費が…初期投資が平民の我が家には大きいからね?念入りに調べてから購入したいタイプなの。(笑)

 

教えて先輩キャンパー様…

ということでまずは情報収集をしてまとめていきたいと思います(^^)/

 

 

そして涼しくなってきた秋頃に初めてのキャンプに繰り出そう!

~ しいた家CAMP ☆ Coming soon!~

↑いや何w